SSブログ

祇園社へ [ ┗京都 楽土の道]

2/13 8:45 四条へ
南座
_DSC3358.jpg_DSC3359.jpg_DSC3361.jpg_DSC3364.jpg

神仏霊場巡拝の道 116番 八坂神社
楼門 重文
_DSC3362.jpg_DSC3368.jpg_DSC3365.jpg

狛犬獅子
_DSC3366.jpg_DSC3367.jpg


_DSC3369.jpg
nice!(96)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 96

コメント 5

なまけもの

見慣れた景色が出てきてちょっとニンマリしてしまいました(笑)
あ、京都府在住です
by なまけもの (2012-05-05 17:00) 

Sazaby

>なまけものさん
 京都在住うらやましいですね
 あ、でも京都に住んでたら興味持たない可能性も(笑)
 特別公開のボランティアガイドの人も来る中で京都の人が一番少ないっていってました( ̄ー ̄)
by Sazaby (2012-05-05 22:06) 

Ronnie

親族が集まった際、どの祭りを見ていない、どの神社、お寺に行ってない、という話で大いに盛り上がったことがあります。。。いつでも行けると思うと行かないんですよね(^^)
もう離れてしまったので、ホントになかなか行けないんですけれど。
by Ronnie (2012-05-05 23:24) 

はまやん

こんばんは~
八坂神社、綺麗ですね。
この前、近くまで行ったので寄ってくれば良かった。
京都は行きたい所てんこ盛りですけどね。

by はまやん (2012-05-05 23:27) 

Sazaby

>Ronnieさん
 いつでも行けると思っていると行かないもんですよね~^^;

>はまやんさん
 京都は今回かなり回りましたが、まだまだ行ってない場所がわんさとあります。
by Sazaby (2012-05-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。