SSブログ

錦秋の玄宮園ライトアップ [夜景]

旅はまだ終わってません。
11/14 18:30 彦根下車
_DSC1620.jpg
彦根城
_DSC1621.jpg_DSC1623.jpg_DSC1624.jpg_DSC1626.jpg_DSC1627.jpg
お城はもう閉まっているんですが、
大名庭園の玄宮園で秋のライトアップが行われてました。
錦秋の玄宮園ライトアップ
_DSC1628.jpg_DSC1631.jpg_DSC1633.jpg_DSC1634.jpg_DSC1637.jpg_DSC1648.jpg
続きます。
nice!(120)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 120

コメント 9

hanamura

ひこにゃん以前に行って、最近の彦根に行っていないのです。
そうだ!ひこにゃん遭ってない!いつも居るのでしょうか?
by hanamura (2012-03-03 05:31) 

Sazaby

>hanamuraさん
 基本的に土日と平日は隔日でいます。
 http://hikone-hikonyan.jp/schedule/
 本丸か、博物館で1日3回ステージがあるはずですが、
 雨が降ると…

 運が良ければ城下町でさ○にゃんに会えるかも??
by Sazaby (2012-03-03 09:03) 

chiko

彦根城は二度行きました^^
初めての時はまだひこにゃんは生まれる前で^^;
二度目に行ったとき、ひこにゃんに会った時は嬉しかったですね〜♪
しまさこにゃんや、みつにゃんにも逢えるんですか???
by chiko (2012-03-03 09:30) 

Sazaby

>chikoさん
 さこにゃんや、みつにゃん、にゃんぶの義の三将は
 「戦国丸」というお店を拠点に出没しているとにらんでいるんですが、
 どうもイベントメインで出没しているようなんです。

 じぶんもまださこにゃんにはあったことないんですよね~^^;
by Sazaby (2012-03-03 10:05) 

yakko

お早うございます。
彦根に三年間住んでいました。とても良いところでした(*^_^*)
by yakko (2012-03-03 10:42) 

Sazaby

>yakkoさん
 彦根はいいとこですよね~ 雪がすごいみたいですが… 
 また四番町や まだ行っていない佐和山城にも行ってみたいです^^
by Sazaby (2012-03-03 10:57) 

楽しく生きよう

パチパチ。
ナイス写真ばかりです。

by 楽しく生きよう (2012-03-03 11:53) 

DouxSoleil

ライトアップの写真、
水面の影がとても綺麗ですね^^
彦根は、子供の頃に家族で行ったきりです^^;アセ

↓の記事も拝見しました。
門司港駅、私も好きです。
昔、一度、取壊しになるところでしたが、
難を逃れました。
日本はもっと文化財保護に
努めなければなりませんね
by DouxSoleil (2012-03-03 16:44) 

Sazaby

>楽しく生きようさん ありがとうございます。
 明暗が激しくてかなり厳しかったです^^;

>DouxSileilさん
 門司港の駅舎、残されてよかったですね^^
by Sazaby (2012-03-03 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。