SSブログ

彦根~米沢 『義の継承』 支援金贈呈式 [イベント・お祭り]

行われたイベントというのはこれ
DSC05551.jpg
米沢と彦根は天地人のころから交流があったんですね。
彦根よりいしだみつにゃん入場~♫
DSC09448.jpg残念ながらわれらがさこにゃんは…と思ったら
DSC094481.jpg
こんぴらさんのお守りとともにぶら下がってる~(≧▽≦)
にゃんぶは…(?_?)
DSC09445.jpg

挨拶部分は割愛して~

みつにゃんかねたん義の武将の感動?の再会です。
DSC09450.jpg
かねたん、手が短すぎてみつにゃんと握手できず…
みつにゃん、かねたんの耳を掴んでブンブンしてました≧∇≦ブハハハハハ
DSC09454.jpg

支援金贈呈
DSC09461.jpgDSC09456.jpg

DSC09462.jpgDSC09474.jpgDSC09467.jpgDSC09457.jpg

この後、もうひとつイベントがありました。
DSC09477.jpgDSC09480.jpg
こちらは姿を確認して退散したのでしたヽ(´ー`)ノ

DSC09482.jpgDSC09483.jpg

前者のイベントの様子はこちらに動画がupされてます。
nice!(100)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 100

コメント 6

hanamura

さすが!「さこにゃん」は、「いしだみつにゃん」にちゃんと従いている。(着いている?)
by hanamura (2011-09-11 07:02) 

susumu

こういうイベントならどんどんやって欲しいですね。
日本中の武将ゆるきゃらたちが集まってもいいですね。
あっ、会場に入りきらないか・・・ (^^;
by susumu (2011-09-11 08:04) 

Ronnie

ひえ~こんなゆるキャラ達知りませんでした~。
武将なのにゆるくていいんでしょうか~?
by Ronnie (2011-09-11 17:18) 

Sazaby

>hanamuraさん
 いしだみつにゃん と しまさこにゃん の絆は強いのですよ(`・・´ )

>susumuさん
 武将限定のゆるキャラでも入らないかも…(笑)

>Ronnieさん
 いしだみつにゃんは彦根がねぐらです。城下町に行くといっぱい?いますよヽ(´ー`)ノ
by Sazaby (2011-09-11 18:42) 

よっすぃ〜と

“みつにゃん”目つき怖ぇ~っす(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-09-11 19:45) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 知将ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
by Sazaby (2011-09-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。