SSブログ

マリンピア松島水族館の海獣達 [ ┗博物館などをうろうろと]

6/4 16:00 マリンピア松島水族館に来ました。
4月からすでに営業再開しています。
DSC09138.gif
DSC09147.jpgDSC09165.gifDSC09178.jpg

ペンギンランド
DSC09180.jpgDSC09181.jpgDSC09182.jpgDSC09185.jpg
泳いでるやつを写真に撮るのはちょっと厳しかった~(´ヘ`;)

館内の水槽の中にいたやつらです。
DSC09188.jpgDSC09189.jpgDSC09199.jpgDSC09200.jpgDSC09202.jpgDSC09203.jpgDSC09206.jpgDSC09207.jpgDSC09211.jpg

DSC09215.jpgDSC09216.jpgDSC09217.jpg
17:00松島を後に仙台へ
DSC09219.jpgDSC09220.jpgDSC05475.jpg
晩御飯は仙台駅で駅弁を ( ゚Д゚)グラッチェ

まだ続きます
nice!(95)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 95

コメント 14

hanamura

マリンピアめちゃくちゃ楽しそう!
その昔、鴨川シーワールドに通ったのを思い出しました。
by hanamura (2011-09-02 05:36) 

yakko

お早うございます。
水族館は楽しいですね ∈^0^∋ 再開、良かったです。
by yakko (2011-09-02 05:41) 

Sazaby

>hanamuraさん
 なかなか水族館は行く機会がないんですが、たまにいくとなかなか^^

>yakkoさん おはようございます。
 水族館の被害は軽微でもないんですが、頑張って営業してますね
by Sazaby (2011-09-02 08:58) 

よっすぃ〜と

今や食用として活躍中(?)のウーパールーパーも居るのですね(^^;
by よっすぃ〜と (2011-09-02 09:18) 

夢旅人

メダカの学校は、誰が生徒で、先生か?
動物を見ていると、本当に先生と生徒の様な絵になる時があるよね。
アトラクションは面白いが、ふと思う事がある。
動物の躾とか演技の強制って、此れ動物虐待にならないの? ってね。
とは言え、私もチワワを飼っていて躾もするんだよね~。 アレ~って、感じ!!
by 夢旅人 (2011-09-02 09:37) 

mamii

水族館、綺麗ですね。
by mamii (2011-09-02 11:07) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 食べちゃうんですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!

>夢旅人さん
 どっちが幸せかは当人しか分かりません。
 そういう考えをすること自体が支配者側の自我かもしれないですね。
by Sazaby (2011-09-02 11:16) 

Sazaby

>mamiiさん
 最近の水族館は本当にいろいろなディスプレイの仕方をしていて面白いですよヽ(´ー`)ノ
by Sazaby (2011-09-02 11:19) 

tooshiba

先の大震災ではこちらの水族館は大きな被害は受けなかったのでしょうか。
未だに復興にほど遠い状況のようですが、とりあえず、松島海岸駅には仙石線の電車が走るようになったようですね。

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
by tooshiba (2011-09-02 15:19) 

Sazaby

>tooshibaさん ご訪問ありがとうございました。
 ここマリンピア松島も他にもれず津波をうけいくつかの動物たちが亡くなっております。
 他の水族館から融通されたりして頑張って営業再開しています。
by Sazaby (2011-09-02 19:30) 

なまけもの

いきたくなっちゃいました!
by なまけもの (2011-09-02 20:36) 

Sazaby

>なまけものさん こんばんは
 それは是非に♪(* ̄・ ̄)/
by Sazaby (2011-09-02 20:38) 

唐津っ子

牛タン弁当,やっぱり仙台だけあって厚切りでしたか?
by 唐津っ子 (2011-09-02 22:56) 

Sazaby

>唐津っ子さん
 いや弁当なのでそれほどでも。
 ん、弁当にしては厚切りなのか? (*-゙-)ウーン…
by Sazaby (2011-09-03 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。