SSブログ

仙山線で山形入り [寺]

6/5 仙山線に乗車[電車] 山形県入り
おもしろやまこうげん
DSC05476.jpg
は通り過ぎて

7:20 次の山寺駅下車。
DSC09223.jpg
もちろん山寺立石寺へ向かいます。
DSC09222.jpg
DSC09224.jpgDSC09227.jpgDSC09228.jpg
朝靄につつまれた雰囲気がとてもよいです。

あそこまで登りますよ(実際はもうちょっと上まであったけども(;・∀・))
DSC09225.jpgDSC09230.jpg
nice!(106)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 106

コメント 7

hanamura

岩にしみ入る蝉の声・・・朝だと、カナカナが鳴いているのカナ?
朝こそ、閑さ・・・? 健脚レポートの続きを楽しみにしています。
by hanamura (2011-09-03 05:35) 

Sazaby

>hanamuraさん おはようございます。
 蝉の季節にはちょっと早かったかもしれません。
by Sazaby (2011-09-03 06:28) 

よっすぃ〜と

また、えらいところに建てはりましたな~(^^
by よっすぃ〜と (2011-09-03 11:27) 

susumu

あの上空のお堂からの眺めは素晴しいでしょうね。^^
上りつく頃には朝霧もはれているでしょうから・・・
次の記事が楽しみですね。^^
by susumu (2011-09-03 18:41) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 全くですな(笑) このときはまだ暑さもそれほどではなく朝だったのでまだましでしたが、
 酷暑の時期に登ったらそのまま逝ってしまうんではないかと(´-ω-`)

>susumuさん
 眺めは素晴らしかったです。が、実は上の方まで電線が這ってたりして写真ではちょっと厳しいかも…(笑)
by Sazaby (2011-09-03 18:56) 

citron

私も暑い夏に登りました。汗びしょりになりましたが
あの景色を見たら疲れもとれて爽快でした。懐かしいです。
一度は登る価値ありますね。

by citron (2011-09-03 19:39) 

Sazaby

>citronさん
 まだ涼しい時期に登ったはずですが、汗まみれでしたねι(´Д`υ)
 上からの景色は一見の価値ありですね^^
by Sazaby (2011-09-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。