SSブログ

神戸ポートタワー [夜景]

4/30 17:00頃から続き
DSC07918.jpg
DSC07919.jpg

とりあえず例のごとく高いところへヽ(´ー`)ノ

神戸ポートタワー HP 入場料600円です
DSC07920.jpg
↓なぜか上の写真から2時間弱経ってる… 何してたか全然記憶にありません… 疲れて落ちてたかも(;・∀・)
DSC07922.jpgDSC07924.jpgDSC07927.jpgDSC07929.jpgDSC07930.jpgDSC07931.jpgDSC07933.jpg

謎の時間で夜も更けましたのでホテルへ戻ります。
DSC07935.jpgDSC07937.jpg
nice!(101)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 101

コメント 9

熱血リーマン

やはり神戸の夜はいいですね!
私も2年ほど前に行きましたが、あいにくの雨でした。
by 熱血リーマン (2011-07-18 08:25) 

シービーちゃん

カミさんとの初旅行が、この場所でした(結婚前でしたが…)。思い出の地です。
by シービーちゃん (2011-07-18 10:06) 

よっすぃ〜と

う~ん、すばらしい夜景ですね!
by よっすぃ〜と (2011-07-18 16:08) 

Sazaby

>熱血リーマンさん
 それは残念でしたね(´ヘ`;)
 まあ比較的そんなんが多い自分もたまにはこんな日が(笑)

>シービーちゃんさん
 忘れられない思い出ですね(〃▽〃)

>よっすぃ~とさん
 都会の夜景は綺麗ですね(ノ´∀`*)
by Sazaby (2011-07-18 17:54) 

Silvermac

ポートアイランドには数回訪れました。
by Silvermac (2011-07-18 21:41) 

ぐす

神戸、いつか行ってみたいです(^^)
by ぐす (2011-07-18 22:17) 

ソニックマイヅル

神戸の夜景はやはり最高です。舞鶴も見習うべきだと思っております!^^;(節電わかってます)
by ソニックマイヅル (2011-07-18 23:22) 

はまやん

こんばんは~
神戸の夜景、良いですね~
何度も訪れているのですが、いつも昼間なんですよ。
日帰りの強行スケジュールなのがいけないんでしょうけどね・・・

by はまやん (2011-07-18 23:29) 

Sazaby

>Silvermacさん
 ポートピア連続殺人事件 懐かしいです(笑)

>ぐすさん
 あんまりメジャーな観光地は紹介できてませんが(;・∀・)是非

>ソニック舞鶴さん
 節電する本来の目的を考えればライトアップは問題ないですよね^^;

>はまやんさん
 お子様がいらっしゃるとなかなか夜まで出掛けられないでしょうね
 代わりに自分が(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
by Sazaby (2011-07-19 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。