SSブログ

カトリック松が峰教会 [教会]

再び街中に向かってふらふらと
大谷石造りの蔵
DSC04830.jpg
戊辰の役戦士墓
DSC04831.jpg

DSC04832.jpgDSC04834.jpg

東武宇都宮駅近く
カトリック松が峰教会
DSC04836(1).jpgDSC04838.jpg
ここも大谷石で飾られた建物です。
日本最大の大谷石建造物だそうです。輸出されてるとも思えないので、世界最大かも??
DSC04839(1).jpgDSC04840.jpgDSC04841.jpgDSC04842.jpg

大いちょう 宇都宮の市の木がイチョウだそうです。
DSC04845.jpg
nice!(95)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 95

コメント 8

綾小路曽根斗麿

桜が綻んできていよいよ春って感じですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-30 07:59) 

Sazaby

>綾小路曽根斗麿さん こんばんは
 今日はぽかぽか陽気でした(当地は)
 このまま暖かくなるとよいですが。
 今回upした写真は梅かな?時季外れですみません (。・x・)ゝ
by Sazaby (2011-03-30 17:06) 

susumu

歩いていくうちに晴れてきましたね。
教会が綺麗だ~。^^
by susumu (2011-03-31 04:40) 

Sazaby

susumuさん おはようございます。
 立派な教会ですよね^^ 天気は次の日まで(≧∇≦)b でした。
by Sazaby (2011-03-31 05:46) 

hanamura

マリ見て…
by hanamura (2011-03-31 20:53) 

Sazaby

wiki>さらにスピンオフ作品(姉弟シリーズ[1])として『お釈迦様もみてる』シリーズがある。
?
by Sazaby (2011-03-31 21:06) 

れもん

宇都宮の街の中をこんなにきれいに撮ってくださるなんてうれしいです。
by れもん (2011-04-02 22:02) 

Sazaby

完全におのぼりさん状態ですね(笑)
by Sazaby (2011-04-03 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。