SSブログ

栃木県中央公園 [ ┗公園をふらふら]

教会からまた20分ほど てくてくと
2/18 13:00 中央公園
DSC04816.jpg
県の中央かもしれないが、宇都宮の郊外よりな位置。
DSC04817.jpgDSC04818.jpgDSC04819.jpgDSC04820(1).jpgDSC04821.jpg
池は清掃中のようで

栃木県立博物館 入場料は250円と良心的な方か?
DSC04822.jpg
写真可のところをちょこっと
DSC04824.jpgDSC04825.jpgDSC04828.jpg
DSC04829.jpgDSC04827.jpg
nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 93

コメント 9

月夜のうずのしゅげ

建物が広い敷地内にあると空間に余裕があって気持ちがいいですね。
恐竜の骨は怖いのですが美しいです。ほんとうにこのようなものが生きていたとは!
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-29 09:30) 

Sazaby

月夜のうずのしゅげさん こんばんは
 こんな公園はうちの近くにはありませんね~(;・∀・)
 落葉樹が多いようで秋の感じも見てみたいです。ユリノキは黄葉かな?
by Sazaby (2011-03-29 17:23) 

よっすぃ〜と

お!閉館後に動き出しそうな骨恐竜たち(^^
by よっすぃ〜と (2011-03-29 18:26) 

susumu

かなり歩いていますね。^^
道案内は地図ですかね~それともナビ?
by susumu (2011-03-29 19:31) 

Sazaby

>よっすぃ〜とさん
 ステゴザウルスがやられる間に急いで隠れないと^^

>susumuさん
 この日は結構歩きましたね~それでも10kmちょっと程度でしょうか?
 宇都宮駅で入手した観光用マップを片手に携帯で随時位置確認しながらです。
by Sazaby (2011-03-29 21:12) 

hanamura

にゃお~ん!恐竜!これは行かねば!
by hanamura (2011-03-31 20:52) 

Sazaby

hanamuraさん!! おかえりなさい。
被災地中心部以外はあんまり情報がないんですよね…
とりあえずここは停電以外?は開館しているようです。
by Sazaby (2011-03-31 20:58) 

れもん

1枚目、2枚目の写真をみると日本ではないみたいに見える?(笑)美しいです。緑と花の時期ばかりみてますが、こういう景色も良いですね。
by れもん (2011-04-02 21:55) 

Sazaby

きれいな公園ですよね~
近場にこんな公園があったらと思います。
by Sazaby (2011-04-03 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。