SSブログ

敦賀駅前 [ ┗街中をふらふら]

大谷吉継があらわれた!
IMG_0541.jpg
大谷吉継が城主だった敦賀城は残ってないようだ

ホテルにチェックインして駅前をふらふら

む? これは?(携帯カメラです)
IMG_0543.jpgIMG_0545.jpgIMG_0547.jpg
自分はヤマト世代でないんでよくわからんな…

よくみると道の反対側にも 腰にコンデジぶら下げてたのも気がついた( ゚Д゚)(さほど変わらんけど)
DSC04932.jpgDSC04933.jpg
鉄郎… よだれが…
映画版鉄郎かな?

車掌さん
DSC04936.jpgDSC04935.jpg

メーテル
DSC04942.jpgDSC04943.jpg

WANTED
DSC04945.jpg

DSC04948.jpg

結構たくさん建ってるみたい 結構な距離もあります。
DSC04947.jpg
DSC04949.jpg
黄色がヤマト、青が銀河鉄道999

そんなわけで晩飯はこんなんでした
DSC04953.jpg
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 4

hanamura

宇宙戦艦ヤマト…12.1ロードショウ!
木村拓哉…って、冗談かと思っていた。
銀河鉄道もアルのかな?
by hanamura (2010-10-18 05:49) 

Sazaby

hanamuraさん おはようございます。
 その際はメーテルは誰?興味ありますな。
by Sazaby (2010-10-18 06:20) 

よっすぃ〜と

よだれ鉄郎は劇場版タイプですね。
松本零士っぽくないよ~(>_<)
by よっすぃ〜と (2010-10-18 09:06) 

Sazaby

よっすぃ〜とさん こんばんは
 テレビ版と劇場版は鉄郎の設定年齢が違うんですね~
 知らんかった(;´Д`)
 そういえば回想場面はだんごっぱなだったかな~
by Sazaby (2010-10-18 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。