SSブログ

小峰白河城 その参 その他… [ ┗北海道・東北の100名城]

その参とするほど、載せる写真は残ってなかった…
櫓前辺りから
DSC09004.jpg
本丸北側の帯曲輪はバラ園になってます。
DSC09008.jpg
が、確認してませんが6月いっぱいまで?のようです。
上から覗いたところまだ多少咲いているようですが、雑草も?
DSC09007.jpg

本丸から出て白河集古苑(資料館)へ
この地面の窪みは堀跡かな~?
DSC09019.jpg
このへんだと思うんだけど
DSC08962.jpg

白河集古苑 有料ですが、すずしぃ~Σ( ̄ー ̄ )
DSC09025.jpg

小峰城から次は北へ
DSC09026.jpgDSC08982.jpg

これは門の南側の石垣に写ってた"鷹の目"その2
DSC08967.jpg
他はどんなのなんですかね~
nice!(74)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

コメント 2

hanamura

秘密結社「たぁーかぁーのぉーめぇぇぇぇぇ!」
鷹の眼 キュィィン!キュィィン!キュィィン!「日本の諸君、鷹の眼だぁ!」
白河城、恐るべし!「白河で秘孔突かれてヒデブかな。」

なんだか分からない方々は、白河城のその壱をご確認ください。
それでも分からない方々は、無視してください。スミマセン。
by hanamura (2010-09-24 19:44) 

Sazaby

hanamuraさん こんばんは
 自分はまだ二つで助かりました
 四つ目を拝んでいたら…   ・;'∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
by Sazaby (2010-09-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。