SSブログ

猪苗代湖 遊覧船 [ ┗水辺をふらふら]

7/24(土) 9:00 猪苗代湖湖畔に到着
DSC08905.JPG

遊覧船があります。はくちょう丸とかめ丸 そのままだな…
DSC08908.JPG
事前に調べたんですが、何時にでるかよくわかりませんでした。
券売所の人に聞いたら「人が集まったら出港」と ( ・ω・)ハア?
ちょっと焦りましたが、9:40頃ようやく出発 30分ぐらい待ちました。
いつものように平日にきたら出てなかったかも(;´Д`)

DSC08914.jpg

磐梯山
DSC08938.jpgDSC08940.jpg
いつかまた今度は裏磐梯山も

DSC08959.jpgDSC08948.jpgDSC08914.jpgDSC08924.jpg

今回、翁島めぐり1000円コースでした 翁島がなんなのかはさっぱり…
DSC08916.JPG
nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 71

コメント 8

yakko

お早うございます。良い眺めですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-09-21 06:21) 

akahara

ここも暫く行ってないですね。高速道路が開通してから客足が・・・
なんて聞いた事あるので遊覧船の出港理由はそのせい?かな?
裏磐梯は最高ですよ~^^ 今年は行けそうにないですが・・・(泣)
by akahara (2010-09-21 08:10) 

Ronnie

行ったこと無いんですけど・・・すんごいきれいですね!!行ってみたいです!!
白鳥とカメって・・・・自分でこぐスワンボートはともかく、こんなおっきい白鳥さんは始めてみました。ちなみにどちらに乗られたんでしょう?両方出港したのかしらん???
by Ronnie (2010-09-21 14:50) 

Sazaby

>yakkoさん
 天気もよくてよかったです。陸上はかなり暑くて船も冷房付いてないんですが、
 出航すると風が涼しくて(≧∇≦)b でした。

>akaharaさん
 夏休みに入った(東北はまだなのか?)土曜日に?と思いましたが、
 なんとか出てよかったです。
 裏磐梯いつか行きたいですね~車がないといけないのかしら?

>Ronnieさん
 足漕ぎのスワンボートもありました。乗ってる人はいませんでしたが…
 戻ってきたとき白鳥が出てったので亀に乗ったのかな?(笑)
 乗ってる側には違いはないので(多分)


by Sazaby (2010-09-21 18:24) 

hanamura

裏磐梯「猫魔」スキー場…
裏・猫・魔、気になる!
とても良いスキー場ですよ!冬!冬ぅ!冬ぅぅ!
暑さのブリ返しにマイっています。
by hanamura (2010-09-21 19:50) 

Sazaby

hanamuraさん こんばんは
 なんの冗談かと思ったら、ほんとにあるんですね(笑)
 猫魔ヶ岳に猫石(山?)かー  なにかあるのかな~?
by Sazaby (2010-09-21 20:38) 

ひろたん

ようこそ
故郷へ・・・
長いこといっていません
磐梯山・・・懐かしいです
by ひろたん (2010-09-21 23:03) 

Sazaby

ひろたんさん おはようございます。
 ひろたんさんの”ふるさと”ですか~ いいですね故郷があるって
by Sazaby (2010-09-22 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。