SSブログ

福島県立博物館 [ ┗博物館などをうろうろと]

7/23(金) 14:20 会津若松に来ました。
あまりに暑いのでお城の三の丸跡にある博物館に退避
DSC08826.jpg
DSC08827.jpg

あんまり写真は撮ってませんが
DSC08828.jpgDSC08830.jpgDSC08831.jpgDSC08832.jpg

一時間ほどいて外にでましたが、(;´д`)ゞ アチィー!!
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 3

akahara

ここは何度か行った事ありますが、もう何年前だろ・・・。
福島県って暑いでしょ(笑)それでも、まだ会津は涼しい方なんですよ^^;
by akahara (2010-09-17 07:29) 

yakko

お早うございます。福島県って行ったことがありません・・・
フルーツが美味しいですよね〜 知り合いが送ってくれます(*^_^*)
by yakko (2010-09-17 09:51) 

Sazaby

>akaharaさん
福島県こんなに北にあるのになんで?っていうぐらい暑かったです(;´Д`)
今年は特に暑かったのかもしれないですが、本当に生命の危機を感じるほどの熱さでしたね(笑)

>yakkoさん
 桃! 桃の看板をよく見かけた気がしないでもないような…
 違ったらすいません
by Sazaby (2010-09-17 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。