SSブログ

喜多方蔵の里 [ ┗街中をふらふら]

7/23(金) 昼ごろ 昼飯をたべに来たんだけどついでに寄り道
喜多方市美術館
DSC08801.jpg
の横にあります。



喜多方蔵の里
いくつかの蔵が見れます。400円ぐらいで
DSC08802.jpg
DSC08805.jpgDSC08806.jpg

こちらは古民家
DSC08807.jpg
DSC08811.jpgDSC08812.jpg
暖炉に本物の火が熾されてます
DSC08809.jpg
DSC08817.jpg

ついでに昼飯はこんなやつ
IMG_0425.jpg
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 4

akahara

ここには行った事無いですね。暖炉アップの火が綺麗です^^
喜多方ラーメンって一度しか食べた事ないですが、美味しかったですか?
何気にラーメン好きの私でもちょっと苦手だったり。。。
by akahara (2010-09-16 08:12) 

yakko

お早うございます。古民家、ステキですね〜〜
by yakko (2010-09-16 08:42) 

susumu

古民家の囲炉裏っていいですね。
本物の火の香りって独特でなんとも風情がありますよね。

でも、真夏に本物の火って・・・汗、汗。(笑)
by susumu (2010-09-16 09:24) 

Sazaby

>akaharaさん
 喜多方ラーメンの定義を知らないんですが、炙りチャーシューが( ゚Д゚)ウマーでした
 (麺じゃねえじゃん( ´▽`)σ)´Д`) )

>yakkoさん
 よくある展示品でいっぱいという感じではなく、生活感を感じる程度でいい感じでした。

>susumuさん
 真夏日に火って て感じですが、不思議と外よりは涼しいんですよね(・・?
 家の構造によるものなのかな~
by Sazaby (2010-09-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。