SSブログ

新潟city [ ┗街中をふらふら]

7/22(木) 16:30頃新潟市着 ちょっと早いですが、あまりの暑さにヘタレてしまいました。
岐阜では40℃近かったとかニュースでやってました。
DSC08680.jpg
ホテル周辺を散策です。
DSC08681.JPGDSC08688.jpgDSC08689.jpg

萬代橋
DSC08694.jpgDSC08692.jpg

DSC08696.jpg
おけさ丸入港 佐渡行き?
DSC08698.jpg
ぱかっと開きましたが そっからどうなるんだろ…
DSC08703.jpg

DSC08705.jpgDSC08713.jpg
次の日からも暑さにへたれながらお城旅です。 佐渡には今回は渡りません
nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 2

susumu

新潟市の風景はホテルからですか?凄く綺麗です。
この美しい夜景を見ながら、ホテルのラウンジでワインかシャンパンを楽しむなんて最高でしょうね。^^
ぱかっと開いたフェリーですが、そっから先は海~みたいな・・・。(笑)
でも、写真をよく見ると、トラックが後向きなので、反対側から下船してるみたいです。ぱかっと開いた扉は、採光と排気ガスを逃すための通気のために開いてるようですね~。間違ってバックギアに入れて発進したら、海に落ちそうですが・・・。(笑)
by susumu (2010-09-10 21:25) 

Sazaby

susumuさん こんばんは
 トップと夜景はホテルの部屋からです。夕日は展望台から撮りました。
 展望台から夜景もとりましたが、ガラスまで距離があっていろいろ反射して写り込んでしまって(笑)

 フェリーはそういうことなんですね なるほどー( ´・∀・`)
by Sazaby (2010-09-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。