SSブログ

東山花灯路② [夜景]

高台寺をでたところから続き
DSC05759[1].jpgDSC05764[1].jpgDSC05767[1].jpgDSC05770[1].jpgDSC05772[1].jpgDSC05774[1].jpgDSC05775[1].jpgDSC05783[1].jpg
清水寺までいく元気はありませんでした この日はここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 77

コメント 6

hayazou2002

京都きれいです。
もうすぐ祇園祭ですね☆
by hayazou2002 (2010-06-22 20:35) 

プースケ

こんばんは(^_^)
夜の京都も素敵ですね。
いつかゆっくり散策してみたいです。
by プースケ (2010-06-22 20:46) 

Sazaby

>hayazou2002さん
日本三大祭りですね。といってもあんまり知らないですが(笑)
よく分かりませんが、7月まるまるひと月なにかしらやってるんですよね?

>プースケさん
だいたい昼間の観光で疲れきってしまうんですがね(笑)
by Sazaby (2010-06-22 21:02) 

yakko

こんばんは。
灯篭の灯りは風情がありますね〜 ライトアップが素敵です。(^。^)
by yakko (2010-06-22 22:27) 

perseus

こんばんは。
普段は昼間しか行ったことが無いので
分かりませんでしたが、夜の京都の方が
数倍も風情がありますね^^
by perseus (2010-06-23 01:19) 

Sazaby

yakkoさん、perseusさん おはようございます。
まだまだ京都は魅力満載です(〃 ̄ー ̄〃)
by Sazaby (2010-06-23 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。