SSブログ

今治城➂ ライトアップ [ ┗中国・四国の100名城]

結局1時間ぐらいしか見てないのでホテルへチェックインしてからまた今治城へ
DSC04462.jpg
DSC04466.jpg
犬走にライトが設置されてます。
高虎もこんな風に利用されるとは思ってもいなかったでしょう。Σ(゚△゚;)

DSC04470.jpgDSC04475.jpgDSC04481.jpg

ちと怖いな…
DSC04485.jpg

DSC04487.jpgDSC04493.jpgDSC04494.jpgDSC04499.jpgDSC04502.jpg

DSC04504.jpg
2/25はここまで
nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 13

ぽんもぐ

今治城の夜景、素晴らしいですね‥感動です^^
by ぽんもぐ (2010-05-05 20:27) 

ノリパ

ライトアップされた石垣も、月夜にかすむ軒下も。
絵になりますね。いい感じです、大好きですね。
by ノリパ (2010-05-05 20:36) 

hayazou2002

今治城きれいです。夜一人で行くのは
怖そうです☆
by hayazou2002 (2010-05-05 21:25) 

Sazaby

石垣がこれだけライトアップされてる所も珍しいですね。
ライトが暖色なのもとても(≧∇≦)b です。
by Sazaby (2010-05-05 21:26) 

たかぼん

ライトアップ綺麗ですね。
堀に映ってる石垣がいいです。
これは行ったら是非見たいですね。
by たかぼん (2010-05-06 00:34) 

perseus

こんばんは。
このライトアップはたまりませんね。
by perseus (2010-05-06 00:58) 

Sazaby

外周の石垣ぐるっとライトアップされていて
一周しても長すぎずいい感じです。
お勧めですよ(〃 ̄ー ̄〃)
by Sazaby (2010-05-06 06:09) 

yakko

お早うございます。息を飲む美しさですね〜〜〜 感動です(^。^)
by yakko (2010-05-06 08:26) 

Sazaby

いままで行ったお城のなかでも随一です。
さすが三大水城のひとつというべきでしょうか
by Sazaby (2010-05-06 18:52) 

アテンザ23Z

先日は、当方のブログにお越しいただきありがとうございました。
この連休で、私も今治城、行ってきました!
模擬天守とはいえ、5層の層塔型天守はなかなか見応えがありますね。
by アテンザ23Z (2010-05-06 19:09) 

Sazaby

アテンザ23Z さん こちらこそありがとうございます。
今治城は平城で天守が大きいのでどこから見ても絵になりますね

by Sazaby (2010-05-06 21:13) 

ebiko

初めまして~。足跡ありがとございました。。

素敵な写真ですね。
こんな素敵なところがあるのですね♪
by ebiko (2010-05-07 22:26) 

Sazaby

ebikoさん こんばんわ~
こちらこそご訪問ありがとうございます。
松江城にひかれてお邪魔しました。 いいな~
by Sazaby (2010-05-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。