SSブログ

FullMoon [天体]

今日も満月ですよ[満月](いや 多分…見た感じでね)
_DSC2657.JPG
ベランダの手すりに体を任せて撮ってみた
正月の時よりクリアに撮れた気がする。
三脚使うとどれぐらい変わるんだろ? 買うべきなんだろか?

もっと望遠のレンズを買ったらでいいかな… ( θ_Jθ)


元旦の月食はこちら
南部鉄器 栓抜き う・満月 32519

南部鉄器 栓抜き う・満月 32519

  • 出版社/メーカー: 岩鋳
  • メディア: ホーム&キッチン



タグ:写真 満月
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

ichi

すごーい!月面までくっきりですね(^-^)
by ichi (2010-01-29 22:06) 

Sazaby

ichiさんこんばんわ
gremzだいぶ違いが出てきましたね。
エコワードか…
by Sazaby (2010-01-29 22:53) 

の

今日は見えるかどうか?分かりませんデス
現在、雪ちらついてますから、、、、^^;
by (2010-01-30 18:33) 

くまら

撮るの忘れてました・・・orz
by くまら (2010-01-30 18:48) 

Sazaby

の さん,くまらさん ありがとうございます。
こちらは雲ひとつなくバッチリでした。
雨上がりで空気も澄んでたかも
by Sazaby (2010-01-30 19:22) 

Sazaby

実は今日が満月のようです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
by Sazaby (2010-01-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。