SSブログ

真田② 真田氏館跡 皇太神社 [神社]

御屋敷公園内
DSC00980.jpg左に歴史館があって右のほうに出陣広場と真田氏館跡があります。

真田氏館跡



道を渡って広場のほうへ
DSC00989.jpg"Par4"って何だよ?Σヽ(゚Д゚; )ノ
これは噂のマレットゴルフとかいうやつでは(いつぞやケンミンShowでみたよ)?
長野ではメジャーなスポーツとかいってた

これが出陣広場だろうか?
DSC01003.jpg
どうもコースくさいんだけど。
真田氏館跡にあると思われる神社が見えるんだけど
DSC00991.jpg
道がわかんな~い(つд⊂)
DSC00992.jpg
これたぶん土塁跡じゃないかと思うんだけど…

結局土塁(推測)を無理やり駆け下りた感じで到着。

皇太神社
DSC00993.jpg
とくに案内もなかった(探さなかった?)ので詳細不明。

拝殿になるのかな?鈴がぶら下がってるので。
DSC00996.jpg中は町内会の倉庫みたいだったような気が…(うる覚え)

帰りも土塁(推測)の低めのところを狙って突破ヽ(`Д´)ノ
DSC01000.jpg

足跡
DSC01001.jpg中央ちょい下のは自分のものですが、他には人間のものはなさそう。なんざんしょ(・・?



赤備え―武田と井伊と真田と

赤備え―武田と井伊と真田と

  • 作者: 井伊 達夫
  • 出版社/メーカー: 宮帯出版社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: 単行本



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。