SSブログ

荒船風穴 その参 [ ┗世界遺産をふらふら]

世界遺産荒船風穴1号風穴は1.1℃
_DSC3389.jpg
蚕種は凍っても大丈夫なのかね?

_DSC3390.jpg

_DSC3392.jpg

風穴の山側
_DSC3393.jpg
山の崩れた岩の間に氷が蓄積されていて夏でも冷気が吹き出てくると

_DSC3394.jpg

_DSC3395.jpg

_DSC3396.jpg

_DSC3403.jpg

_DSC3404.jpg

_DSC3405.jpg

すぐ近くに集落が 恐らくこっちも車で来れるんだけど住民の迷惑にならないように遠くに駐車場があるんだなと
_DSC3406.jpg

帰り道は地獄…
_DSC3407.jpg
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 2

hanamura

石見銀山では駐車場で、電動アシスト付き自転車が借りられました。
あの時、初めて乗って、楽だなぁ~!と思いました。
自家用車の制限など、やっぱり似ている。
by hanamura (2018-01-16 06:15) 

Sazaby

世界遺産は遺産に指定されている地域以外に
バッファゾーン(緩衝地域)がかなり広く取られていて
http://worldheritage.pref.gunma.jp/ja/wh-scope/
に示されていますが、全然分かんない…(笑)
by Sazaby (2018-01-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。