SSブログ

大石林山 烏帽子岩 [ ┗沖縄の聖地をふらふら]

石垣
DSC04729.jpg
いつのものか分かりませんが、聖域を示すものだろうと書いてあります。

足元をごそごそと… (◎皿◎)
DSC04732.jpg
シマヘビっぽいですが、まじでビビりましたね。
山の上は水が溜まるとこがないとかで、比較的マムシは出ないらしいんですが、時期的にかなりやばい季節に来ましたからね~

DSC04734.jpg

烏帽子岩
DSC04735.jpg

DSC04740.jpg

DSC04741.jpg

DSC04742.jpg
と、これでスタート地点へ戻って来ました。 この辺はGoogleMapのストリートビューでも見られたりします。

しばらく休憩したら、亜熱帯自然林コースを通って下山
DSC04743.jpg

謎の石垣や
DSC04746.jpg
ガジュマルを見ながら
DSC04747.jpg

DSC04748.jpg
nice!(67)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 5

hanamura

haveじゃないですけど・・・危険です!(画面ほとんど確認できていませんがぁ・・・。)
by hanamura (2013-08-12 10:17) 

stop!

ヘビにはビックリドッキリですね。
ガジュマルの根っこがヘビに見えたりしますね。^^
by stop! (2013-08-12 19:41) 

Sazaby

>hanamuraさん
 危険ですね~ 草むらに入るのはかなり危険です。

>stop!さん
 その後下ばっか向いてあるいてました( ;谷)
by Sazaby (2013-08-12 20:18) 

johncomeback

僕は前世がヘビに飲み込まれたカエルだと信じているほど、ヘビが恐いです。
by johncomeback (2013-08-12 20:55) 

Sazaby

>johncomebackさん
 ネズミ年だったりしますか?(笑)
by Sazaby (2013-08-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。