SSブログ

大石林山 美ら海展望コース [ ┗沖縄の聖地をふらふら]

美ら海展望コース
DSC04704.jpg

石林の壁
DSC04708.jpg
ちょっとむりくりに作られた雰囲気がしないでもない。置かれているのはなにかの結晶のようですが、岩塩?

DSC04710.jpg

オキナワトカゲ(推測)
DSC04712.jpg
ニホントカゲとなにが違うのかは知らないが。

DSC04713.jpg

しばらく歩くと視界が開けます。
DSC04714.jpg

辺戸岬
DSC04716.jpg

ちょっと西側に辺戸岬灯台
DSC04717.jpg

駐車場からこのぐらいの高さです。(帰りはバスもありますが、歩いて降りていきます。)
DSC04718.jpg

かつての拝所(うがんじゅ)がひっそりと
DSC04720.jpg

DSC04722.jpg

どの峰がなんて名前なのか分かりませんが、あそこにいくには相当の労力が必要そうだ
DSC04723.jpg

ヤンバルクイナ展望台もばっちり
DSC04726.jpg
nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 2

stop!

この風景は感動ですね。^^
それにしても巨大ヤンバルクイナがあんなに小さく・・・
頑張りましたね。^^
by stop! (2013-08-11 16:44) 

Sazaby

>stop!さん
 あんなとこにぽつんと建てられて… ってのがよく分かると思います(笑)
by Sazaby (2013-08-11 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。