SSブログ

別府へ [ ┗街中をふらふら]

宿泊しただけで特に何処にも行かなかったけども。

別府駅前
IMG_5319.jpgIMG_5318.jpg

IMG_5321.jpg

夜になってホテルからふらふらと
DSC04037.jpg
花火とかもあるようでしたが、翌日のようでした。(というか今年の夏祭りは今日、明日みたいΣ(゚△゚;))
DSC04038.jpg
DSC04039.jpg

晩飯など食って
IMG_5322.jpgIMG_5323.jpg

DSC04040.jpg
この日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 5

johncomeback

別府には二回行きました。地獄めぐり は楽しかったです。
大分といえば、とり天ですね。
by johncomeback (2013-07-26 05:56) 

Silvermac

別府は保養で10日ほど滞在したことがあります。
by Silvermac (2013-07-26 05:57) 

Sazaby

>johncomebackさん
 地獄巡りはまた別の旅のお話で。

>Silvermacさん
 湯治ですか、10日はちょっと飽きそうです( ;谷)
by Sazaby (2013-07-26 06:44) 

唐津っ子

大分県の北部(中津・宇佐)あたりは唐揚げで,
中南部(別府・大分)あたりはとり天.どちらも美味しいです(嬉)
by 唐津っ子 (2013-07-26 23:31) 

Sazaby

>唐津っ子さん
 中津の唐揚げ うまかった~(´ρ`)
by Sazaby (2013-07-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。