SSブログ

長崎の夜景 稲佐山より [夜景]

市電の駅からちょっと歩いて(長崎駅から無料バスがでてるんだね。知らんかった( ;谷))
淵神社
DSC03783.jpg
暗くて不気味な感じも…

DSC03784.jpg
DSC03785.jpg

ロープウェイに乗って山の上へ
DSC03787.jpgDSC03788.jpgDSC03790.jpg

自分の周りもこんな状態┐(´д`)┌ 毎日 昼間はかんかん照りなんだけど…
DSC03801.jpg

DSC03802.jpg

DSC03805.jpg

DSC03806.jpg

ホテルまでの帰り道に発見
DSC03808.jpg
nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

コメント 3

stop!

モヤってますね。
なんだか幻想的な感じがします。^^
by stop! (2013-07-11 20:35) 

hanamura

朝に見た(この映像:同じ映像 )時は、なんともなかった、のにぃ・・・。
夜に見たら、カァ~!!ハマル!♪ ああああぁ~長崎ぃは・・・。
by hanamura (2013-07-11 22:34) 

Sazaby

>stop!さん
 数日様子を見てましたが、毎日同じでした

>hanamuraさん
 そういえばこの旅では一日も降られなかったかも( ̄ー ̄)ニヤリ
by Sazaby (2013-07-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。