SSブログ

大通公園 [ ┗公園をふらふら]

さっぽろテレビ塔 HP
DSC00039.jpg



DSC00042.jpg

大通公園 雪まつりが明日までですね。訪れたのはこんな季節ですが。
DSC00038.jpg

DSC00043.jpg

DSC00045.jpg

DSC00046.jpg

DSC00048.jpg

DSC00051.jpg

DSC00052.jpg

DSC00053.jpg

昼飯を食べようかと思って来たんだけど…
IMG_4876.jpg
夜しかやってないのね…( ゚ρ゚ )アゥー
nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 4

stop!

大通公園の花々がとっても奇麗です。
皆さんのんびりしてていい感じですね。^^
by stop! (2013-02-10 19:07) 

Sazaby

>stop!さん
 うちの地元にはこんな場所ないな~( ;谷)
by Sazaby (2013-02-10 20:29) 

johncomeback

小学生の頃、年に一度札幌の叔母さんの家に行って、
テレビ塔の展望台にあったアナログなゲーム機で遊ぶのが、
最大の楽しみでした。
by johncomeback (2013-02-10 22:17) 

Sazaby

>johncomebackさん
 今は周囲のビルと同等の高さですが、
 当時はきっと見通しもよかったでしょうね~
by Sazaby (2013-02-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。