SSブログ

旭川市旭山動物園 海獣達 [ ┗博物館などをうろうろと]

ぺんぎん館
DSC09729.jpg
目玉の水中通路ですが、写真を撮るには通路がちょっと狭い…
カメラ構えて立ち止まると他の人が通れませんよ


というわけでまともな写真は一枚もありません(;つД`)
DSC09732.jpg
やつらの泳ぐスピードにもついていけないし


イワトビペンギン、キングペンギン、ジェンツーペンギン、フンボルトペンギンなどがいます。

DSC09733.jpg

DSC09741.jpg

DSC09737.jpg

DSC09739.jpg

DSC09743.jpg

ほっきょくぐま館
DSC09839.jpg
DSC09842.jpg
DSC09844.jpg
DSC09847.jpg

あざらし館
DSC09850.jpgDSC09852.jpgDSC09853.jpg
nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 90

コメント 3

hanamura

年末、雨降り、閉園前・・・これだけ揃えると、ゆったり撮影できました。
まぁ、場所も静岡市立日本平動物園でしたがぁ・・・。
by hanamura (2013-01-29 06:11) 

stop!

空飛ぶペンギンですね。^^
陸上だとのんびりしてますが
水中だとペンギンは早いですね。
by stop! (2013-01-29 19:16) 

Sazaby

>hanamuraさん
 この日は平日だったので比較的空いてると思われますが、
 やっぱりエサやりの時間はすごい人混みでした(;゚д゚)ァ..

>stop!さん
 湾曲したガラス越しの撮影ってのはかなり厳しい~です(つд⊂)
by Sazaby (2013-01-29 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。