SSブログ

旭川市旭山動物園 ととりの村 [ ┗博物館などをうろうろと]

旭川市 旭山動物園 HP
DSC09709.jpg

DSC09710.jpg

DSC09711.jpg

ととりの村 巨大な鳥かごの中に入れます。
DSC09712.jpg
DSC09715.jpg
DSC09717.jpg
DSC09719.jpg
DSC09720.jpg
DSC09724.jpg
DSC09727.jpg

DSC09725.jpg
つづく
nice!(82)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 82

コメント 10

hanamura

キンクロハジロ♂(白黒のヤツ)お気に入り!
by hanamura (2013-01-28 07:03) 

yakko

お早うございます。
鳥たちが素敵ですね(^。^) 紅葉も綺麗です !
by yakko (2013-01-28 08:44) 

Sazaby

>hanamuraさん
 目がコワイ…|||-_|||

>yakkoさん おはようございます。
 みんなのんびりしてます^^
by Sazaby (2013-01-28 09:44) 

Silvermac

有名な動物園ですね。ここまで有名にした動物園の努力はたいしたものです。
by Silvermac (2013-01-28 10:17) 

Sazaby

>Silvermacさん
 今現在もかなりな個所を改修してましたよ^^
by Sazaby (2013-01-28 18:59) 

momiji

とっても綺麗な写真ですね(^_^)
旭山動物園は行ってみたいです。
by momiji (2013-01-28 22:08) 

Sazaby

>momijiさん
 やつらは人に慣れてるので簡単に撮れます(笑)
 
 この動物園全体的に斜面にあって、回るのが結構大変です^^;
by Sazaby (2013-01-28 22:25) 

johncomeback

有名な白熊やアザラシじゃなくて、
鳥の写真をアップするところに、Sazabyさんのセンスを感じます。
by johncomeback (2013-01-28 22:35) 

唐津っ子

日本の動物園でも少しずつ動物の展示方法が変わってきていますが,
これも旭山動物園の影響が大きいんでしょうね.本家を見てみたいです.
フラミンゴは逃げ出す前ですね(笑)


by 唐津っ子 (2013-01-28 23:16) 

Sazaby

>johncomebackさん
 あ、 いや、 入口近い方から順に…

>唐津っ子さん
 そうですね、やつはどうしただろう…
by Sazaby (2013-01-29 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。