SSブログ

昭和新山熊牧場 [ ┗公園をふらふら]

熊牧場続き
DSC08262.jpg
基本的に熊ばっかです(´(・)`)

DSC08265.jpg

DSC08269.jpg

DSC08271.jpg

DSC08277.jpg

DSC08290.jpg
人間が入る檻なんてのもあります。
中に入るとえらい鼻息で餌を要求されます…


熊以外はこんな生き物も
DSC08291.jpg

DSC08293.jpg

DSC08294.jpg

DSC08295.jpg

雨が降ってきたのでコグマも別室に移動してました
DSC08298.jpgDSC08299.jpg

DSC08301.jpgDSC08302.jpg
nice!(98)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 98

コメント 7

hanamura

クマさんのお相撲・・・サービスまんてんですね。
by hanamura (2012-12-04 07:04) 

Sazaby

>hanamuraさん
 若い熊は激しいです。
 流血気味の絵もありましたが、自主規制で(爆)
by Sazaby (2012-12-04 07:46) 

susumu

なるほど、一応アライグマもクマという名がついてますね。^^
by susumu (2012-12-04 20:25) 

よっすぃ〜と

僕はレッサーパンダが好きです(^^
アニメに出てくるようなクマさんなら良いのですが、本物は結構怖いですからね…。
by よっすぃ〜と (2012-12-04 20:30) 

Sazaby

>susumuさん
 アライグマなら山の中で出会ってもなんとかなりそうですが…
 クマは…(´(・)`)

>よっすぃ~とさん
 恐ろし過ぎます。 といいながら今日も熊注意の看板のある山に登ってきたり…(´(・)`)
by Sazaby (2012-12-04 21:23) 

唐津っ子

小熊でも爪は鋭いですね.
途中で出会ったら,絶対に逃げますね(笑)
by 唐津っ子 (2012-12-04 23:16) 

Sazaby

>唐津っ子さん
 背を向けて走って逃げては駄目ですよ(´(・)`)
by Sazaby (2012-12-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。