SSブログ

太平洋フェリー「きそ」 [ ┗水辺をふらふら]

ということで北海道に上陸しました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
DSC07969.jpg
ぼろっちぃマイカーも積んでね☆

名古屋港から 太平洋フェリーHP
DSC07960.jpg
「きそ」に乗船
DSC07967.jpg
総トン数15,795トン全長199.9メートル
全幅27.0メートル最大速力26.73ノット
最大出力32,200馬力旅客768名
乗用車113台エレベーター3基


ロビー
IMG_4782.jpg

DSC08011.jpg

お部屋 あとトイレとバスが付いてます。
DSC07970.jpgDSC07971.jpg
時間はかかるけどだいたい家から新青森まで新幹線で行くぐらいの値段(車込みで)
WS000006.JPG

DSC07972.jpg

DSC07975.jpg

DSC07988.jpg

DSC08010.jpg
酔い止め飲んでたので、寝て時間をつぶすのには苦労しない…( ;´・ω・`)


ということで北海道旅スタートじゃ
タグ:フェリー
nice!(97)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 97

コメント 9

hanamura

1週間ほど御無沙汰したら・・・素敵なフェリー☆すごい展開だぁ!続きを読まねば!
by hanamura (2012-11-21 06:17) 

hawaiian

名古屋から苫小牧は、2晩かかるんですね。
ゆっくり北海道に近づいていく。
わくわくする旅行のスタートですね。


by hawaiian (2012-11-21 07:30) 

Sazaby

>hanamuraさん
 今回は長旅なのでのんびりとupしていきますよ。

>hawaiianさん
 1300km,40時間かかります(;´瓜`)
 ネットも繋がらないし、かなり暇です(笑)
by Sazaby (2012-11-21 08:31) 

はまやん

こんちは~
時間があるならフェリーも良さそうですね。
私はまだ乗ったことがないので、中の写真をもっとアップしてくれると嬉しいかも。

by はまやん (2012-11-21 11:39) 

桔梗之介

フェリーで北海道かぁ、いいなぁ。
大きい船のほうが楽とも聞くが、
やはり自分は船酔いしそうだな。
by 桔梗之介 (2012-11-21 12:12) 

Sazaby

>はまやんさん
 中の写真はほとんど撮ってないんですすいません。
 そんなにいろいろはなかったですよ^^;

>桔梗之介さん
 自分も乗り物は激弱なので、薬を切らさないように飲んでましたが、
 おかげで動く気力もなくごろごろしてました(笑)
by Sazaby (2012-11-21 17:30) 

よっすぃ〜と

名古屋港からも北海道に行けるんですね。
でも、すごく時間かかりそう(^^;
by よっすぃ〜と (2012-11-21 20:39) 

susumu

特等の部屋素晴らしいです。^^
運賃がメッチャ安いと思ったら、早割ですね。
by susumu (2012-11-21 20:58) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 めちゃめちゃ時間かかりますよ( ・д⊂ヽ゛
 飛行機で行ってレンタカー借りると、お金かかりすぎるんで(;つД`)
 純正のカーナビのアホさにも耐えられないし…

>susumuさん
 シーズン外せば一人でも追加料金なしです(≧∇≦)b
by Sazaby (2012-11-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。