SSブログ

東山花灯路 石塀小路 [夜景]

3/17 夕方 再び東山へ
石塀小路
_DSC5933.jpg

_DSC5934.jpg
狭い路地に人がいっぱいΣ(´(・)`;)
_DSC5936.jpg

_DSC5935.jpg

_DSC5939.jpg

_DSC5940.jpg

_DSC5941.jpg

_DSC5942.jpg

_DSC5943.jpg
nice!(93)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 93

コメント 10

よっすぃ〜と

イイ感じの小路ですが、ちょっと人が多すぎですね(^^;
by よっすぃ〜と (2012-08-13 08:10) 

hanamura

雨、やっと干した洗濯物に大雨、朝からトホホ・・・。
最寄り郵便局へも、気象レーダーを確認して出掛けます!
場所と季節で、雨も「趣」が違いますねぇ。
by hanamura (2012-08-13 08:36) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 石畳がまたよいんです(≧∇≦)b

>hanamuraさん
 こちらも今降ってますよ(´・ω・`)
 この時期にこんなに降るのは記憶にないです…
by Sazaby (2012-08-13 09:28) 

chiko

ん十年前はまだひっそりとしてたんですけどね〜^^;
by chiko (2012-08-13 12:47) 

Sazaby

>chikoさん
 ひっそりとした方が雰囲気があるんですけど、いっぱいいますね^^;←その一人(笑)
 映画やテレビで使われてから観光スポットになったようですね。
by Sazaby (2012-08-13 15:32) 

susumu

ここは観光スポットのようですね。^^
by susumu (2012-08-13 15:34) 

Silvermac

小路・路地は大好きです。趣がありますね。
by Silvermac (2012-08-13 16:01) 

Sazaby

>susumuさん
 近世作られた小路のようですが、メディアに取り上げられてから人気スポットになったようです。

>Silvermacさん
 京都と言ってもなかなかそれっぽい路地はもうあまり見られないんですよね。
by Sazaby (2012-08-13 23:37) 

hide

京都のイイとこが伝わる小路ですね^^
わが家も東山を歩くの大好きです♪
by hide (2012-08-14 17:31) 

Sazaby

>hideさん
 通りにあるお店は結構いい値段するんですよね~Σ(´(・)`;)
by Sazaby (2012-08-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。