SSブログ

茶わん坂をふらふらと [ ┗街中をふらふら]

翌2/12 7:00京都駅前
_DSC2847.jpg
バスに乗って清水寺方面へ~
_DSC2849.jpg_DSC2850.jpg

茶わん坂
_DSC2851.jpg_DSC2853.jpg_DSC2854.jpg

もちろん清水寺へと
_DSC2855.jpg
_DSC2862.jpg
nice!(112)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 8

susumu

早朝だと茶わん坂も閑散としてますね。^^
by susumu (2012-04-07 16:49) 

Sazaby

>susumuさん
 京都の寺社って朝早いとことは数えるぐらいしかないんですよね

 逆に店頭の商品をじっくり盗撮(笑) U>ω<)ノ シッ!!
by Sazaby (2012-04-07 18:11) 

よっすぃ〜と

京都は都市部よりもやっぱり古い街並みの方が“らしさ”が感じられますね。
「古都」イメージは維持して欲しいな~
by よっすぃ〜と (2012-04-07 20:06) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 そうはいっても鴨川から西側はほんと都会って感じですよね~
by Sazaby (2012-04-07 20:45) 

hanamura

おぉぉニャンコ!こういうものに若い娘や、普段が寂しいオヤジ(私?)がぁ・・・
惑わされてしまうのですねぇ~。日本で一番高い建物は?・・・清水の舞台!
by hanamura (2012-04-07 21:25) 

Sazaby

>hanamuraさん
 清水の舞台はいま~!!!
by Sazaby (2012-04-07 21:51) 

DouxSoleil

わぁ、猫ちゃん可愛いですね!
旅行先だと楽しい気分で、絶対買ってしまいます(笑)
by DouxSoleil (2012-04-07 23:04) 

Sazaby

>DouxSoleilさん
 可愛いですね~
 お店が閉まってる時間で散財せずに助かりました(笑)
by Sazaby (2012-04-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。