SSブログ

白鳥浜 [ ┗水辺をふらふら]

まだ去年の話だったり…
12/17 浜松から始発の電車で
_DSC2015.jpg
10:40 最初の目的地の最寄駅に到着
_DSC2017.jpg

どこ歩けばいいんだ??
_DSC2019.jpg
目的地まで、こんな道を歩くこと30分ほど 2.5kmほどかな

_DSC2021.jpg_DSC2029.jpg
スキー場のようです。来る列車の中にもそれっぽい人がいましたが、滑ってる様子はないですね。

目的地白鳥浜に到着
コガモのようですが、遠いわ~(´ヘ`;)
_DSC2024.jpg

湖岸沿いに歩いていくと、いました白鳥です。これまた遠い(笑)
_DSC2033.jpg
もう少し歩いて近くまで
_DSC2039.jpg
トリミングして見ましたオオハクチョウでいいのかな?
_DSC2042.jpg
黒いのは幼鳥でしょうか?
_DSC2050.jpg

しばらく経つと、みんなしてこんな感じに
_DSC2052.jpg
怪しい人間が近づいたので警戒してたんでしょうかね?  (¬д¬。)ジィィ----ッ

_DSC2056.jpg_DSC2057.jpg
「白鳥浜」って地名を見て、きっといるだろうぐらいで来てみたが(爆) 会えてよかったです。

凍死しないうちに戻りますよ
_DSC2059.jpg_DSC2054.jpg_DSC2061.jpg
また30分かけて歩いて駅へ
_DSC2065.jpg
電車に乗って目的の街へ
nice!(119)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 119

コメント 2

akahara

ようこそ福島へ^^ 福島に住んでてもこの辺の寒さは厳しいですww
さぞ寒かったでしょうね^^; 白鳥浜には一度も行った事が無かったりします。。
by akahara (2012-03-05 08:19) 

Sazaby

>akaharaさん
 また来てみましたよヽ(´ー`)ノ
 寒かったのは寒かったんですが、
 30分(往復一時間)歩いていて歩いている人は一人もいなかったのが気分的に厳しかった…(笑)
 
by Sazaby (2012-03-05 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。