SSブログ

小國神社 もみじ遊歩道 [ ┗一宮]

小國神社 もみじ遊歩道
_DSC1796.jpg

神社の脇には宮川という小川が流れてます。
_DSC1802.jpg_DSC1808.jpg

_DSC1822.jpg_DSC1826.jpg_DSC1836.jpg_DSC1841.jpg
nice!(105)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 105

コメント 9

れもん

おはようございます。すがすがしい美しさですね。
by れもん (2012-01-04 09:20) 

Sazaby

>れもんさん おはようございます。
 ちょっと朝早くて日差しが差し込む前でしたが、それでもきれいでしたよ^^
by Sazaby (2012-01-04 10:09) 

夢旅人

“一之宮神社”の付近を、30年前ぐらいに車で通過。
いやいや、通過ではなく「停滞」でした。
紅葉の小道・・・季節をずらして見ると、また風情も違って見え、面白い!!
今年も、宜しく・・・
by 夢旅人 (2012-01-04 11:40) 

Sazaby

>夢旅人さん
 今年もよろしくおねがいします。
 そちら方面に出かけるときは大きく南回りで迂回して出かけるようにしています^^;
by Sazaby (2012-01-04 11:55) 

hanamura

お正月の渋滞は、西は浜北大橋、東は掛川バイパスまで、ホント大回りが必要ですね。
by hanamura (2012-01-04 14:58) 

susumu

ちょうど見ごろで見事な紅葉ですね。
黄色が目映いぐらいです。^^
by susumu (2012-01-04 19:26) 

Sazaby

>hanamuraさん
 どこも同じかと思いますが、大変ですね^^;

>susumuさん
 かなりいいタイミングで訪れられたかと思います^^
by Sazaby (2012-01-04 20:16) 

シービーちゃん

明けまして、おめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。
葉は鮮やかな色合いですが、水の流れは穏やかで、心が安らぎそうな風景です。
by シービーちゃん (2012-01-05 01:02) 

Sazaby

>シービーちゃんさん
 今年もよろしくおねがいします。
 水のせせらぐ感じは雰囲気に合ってよい感じでしたよ^^
by Sazaby (2012-01-05 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。