SSブログ

高山の伝統的な町並み [ ┗城下町をふらふら]

9/29 15:40 高山の伝統的な町並みを散策です。
中橋
_DSC1095.jpg
三町辺りをふらふら
_DSC1096.jpg_DSC1097.jpg

_DSC1098.jpg_DSC1099.jpg_DSC1100.jpg_DSC1101.jpg

_DSC1103.jpg_DSC1105.jpg

次の目的地に行く前にコンビニで休憩
さるぼぼファミマver.を発見!
_DSC1106.jpg
コンビニの前ではレア車も(☆∀☆)
_DSC1107.jpg
地元以外で見かけるとは思わなかった(笑)(国内向けは受注生産です)
nice!(105)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 8

hanamura

さるぼぼファミマver.・・・そんなことになっていたとは、知りませんでした。
あるきたくなるみち500・・・は、多いですねぇ。杉玉が有ればイイみちイイ街!
by hanamura (2011-11-18 05:20) 

Sazaby

>hanamuraさん
 500選は歩きでがありますね~
 しかも場所があいまいなんですよね(笑)
by Sazaby (2011-11-18 05:29) 

susumu

おおっ、Kizashiだ~。^^
自分が浜松で見たのは白いKizashiでしたが、黒も素敵ですね。
by susumu (2011-11-18 20:02) 

Sazaby

>susumuさん
 海外ではかなり評価高いし、いろいろ賞も受賞してるんですけどね~
 知り合いにS自販の人間がいるんですが、見積もり依頼も一度もないって言ってました。
by Sazaby (2011-11-18 20:27) 

よっすぃ〜と

高山の町は二十歳の頃に専門学校の旅行で訪れました。
すごくボンヤリ~ヌな記憶しかありません(^^;
by よっすぃ〜と (2011-11-18 23:25) 

Sazaby

>よっすぃ~とさん
 それはだいぶ昔のことですね(笑)
 でも当時と変わらぬ街並みのままでしょう
by Sazaby (2011-11-19 08:32) 

HIROMI

以前さるぼぼをお土産にいただいたとき、のっぺらぼうで真っ赤な人形で、「なにこれ~!!!!」とびっくりしたのを覚えています。
by HIROMI (2011-11-20 21:45) 

Sazaby

>HIROMIさん
 飛騨土産といえばさるぼぼですよヽ(´ー`)ノ
by Sazaby (2011-11-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。