SSブログ

小田原城 あじさい花菖蒲まつり [夜景]

6/4→6/26 小田原城 本丸東堀跡の花菖蒲園で あじさい 花菖蒲まつりが催されてました。
DSC09857.jpg
DSC09866.jpgDSC09863.jpgDSC09859.jpg

花菖蒲は全然早かった~(´・ェ・`)
DSC09855.jpgDSC09854.jpgDSC09864.jpg
2年前に訪れた時はこのぐらいでした
DSC05417.jpg
DSC09869.jpg

DSC09875.jpg



明日からは次の旅のお話


SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

SONY Planar T* 85mm F1.4 ZA SAL85F14Z

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 100

コメント 4

hanamura

秋の七草を鉢盛りにして飾ってあったのですが、オバチャン3人が囲んで動かない・・・
では後で撮影しようと思ったら、そのまま忘れて帰って来てしまった。残念!
by hanamura (2011-09-27 05:29) 

Sazaby

>hanamuraさん
 “おすきなふくは” “おきなはすくふ”
 う~ん まだ夏前の記事が続くな(;・∀・)
by Sazaby (2011-09-27 17:12) 

susumu

あじさい 花菖蒲まつりでしたね。^^
花の見ごろの時期は難しいですね。
by susumu (2011-09-27 20:05) 

Sazaby

>susumuさん
 なかなか見ごろに合わせていくのは難しいですね。
 花の都合も仕事の都合も(´-ω-`)
by Sazaby (2011-09-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。