SSブログ

帰る間際?にまたお城に寄り道 [ ┗関東・甲信越の100名城]

そのまま帰っても結構いい時間なのにまたも寄り道してしまいました。
6/6 19:00 駅の構内からガラス越しに
DSC09836.jpg
DSC09837(1).jpgDSC09838.jpg
DSC09839.jpgDSC09840.jpgDSC09843.jpg

二ノ丸の隅櫓
DSC09841.jpg

馬出門
DSC09844.jpg

銅門一ノ門
DSC09847.jpg
銅門櫓門
DSC09848.jpg

DSC09850(1).jpg

目的のこちらは前情報通りちょっと早かった~?
DSC05681.jpg
nice!(103)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 103

コメント 6

Silvermac

高知城も時々イルミをしますが、夜の城も良いですね。
by Silvermac (2011-09-26 06:57) 

susumu

ん!ここは小田原城ですか・・・?
これはもしかしてお堀の蛍でしょうか。
すこし飛んでるみたい・・・。^^
by susumu (2011-09-26 19:29) 

Sazaby

>Silvermacさん
 銅門がうっすら明りに照らされていた程度でちょっと残念でした(-_-;)
 ライトアップされている話だった目的のものも最後の写真のようにライトが1つ2つ…
by Sazaby (2011-09-26 19:30) 

Sazaby

>susumuさん
 最後の写真は花が植えてあるんですが、残念ながら全然早かったです(;・∀・)
by Sazaby (2011-09-26 19:41) 

hanamura

こんばんわ~!(夜景好きですね!)こんな映像まってました。
by hanamura (2011-09-26 21:01) 

Sazaby

>hanamuraさん こんばんは
 無事ご到着の様でなによりです。
 このお城も先の台風でかなりのダメージを受けたようです
 大変でしょうが、頑張ってほしいですね。
by Sazaby (2011-09-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。