SSブログ

連邦の白い悪魔 [ガンダム]

12月に静岡に行ったときの残りです。
グランシップでやってた「親鸞展」にいったあともちろん行ってきましたよ(σ ̄ー ̄)σ
DSC03317(1).jpg
DSC03315.jpgDSC03331.jpgDSC03332.jpgDSC03378.jpgDSC03373.jpgDSC03384.jpg

途中 「ホビーミュージアム」なんかに入ったりして それはまた明日。

DSC03386.jpgDSC03393.jpgDSC03402.jpgDSC03404.jpg
nice!(109)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 109

コメント 22

hanamura

夕日のガンダム!かっこいい!(見るだけならタダ)
月夜のガンダム!かっこいい!(3月までやってます)
同じ被写体なのに…いい画像ですね~。ドキドキときめきます。
by hanamura (2011-02-05 07:41) 

akahara

やっぱりお台場に来た時見に行けば良かったなぁ。。
赤い国の物とは全然違いますね(爆)
by akahara (2011-02-05 08:30) 

Sazaby

>hanamuraさん
 ガンダム サイコー!!ヽ(´ー`)ノ

>akaharaさん
 某共産圏の国のものとは雲泥の差です(笑)
 ただDoCoMoビルでかすぎ(´・ェ・`)
by Sazaby (2011-02-05 10:35) 

海を渡る

これが本物ですか。
中国のとは、作りが全然違いますね。
by 海を渡る (2011-02-05 11:54) 

Sazaby

>海を渡るさん こんにちは
 ホンモノはよいです(笑) かっこい~!!
by Sazaby (2011-02-05 12:12) 

はまやん

こんちは~
おお!ガンダム見に行かれたのですね!
月夜のガンダム、良いですね~
私も何とか計画して行きたいものです。
もちろん、静岡にあるお城2、3城とのセットで^^

by はまやん (2011-02-05 12:56) 

rtfk

やっぱ本物はカッコいいわO(≧∇≦)O

本物は・・・という表現をしなくてはいけないことを憂う(+o+)
by rtfk (2011-02-05 13:07) 

Sazaby

>はまやんさん こんちには
 おそまきながら見てまいりましたよ(笑)
 あとちょっとなので、お早めに( ^▽^)

>rtfkさん こんにちは
 指摘されてすぐ撤去されたあたりは まだかわいいかな??
 某国民はどう思ってるのかな??
 そういう判断をする材料も情報統制されてたり…
 日本に生まれてよかった~~~ヽ(´ー`)ノ
by Sazaby (2011-02-05 13:27) 

なかせ

ガンダムかっこイイですね~~
3月までですか・・・・・
見に行きたいです。
by なかせ (2011-02-05 13:36) 

Sazaby

なかせさん こんちには
 3月の後はまだ決まって無いようですが、お早めに(≧∇≦)b
by Sazaby (2011-02-05 13:54) 

yasuko-chan

おぉ〜っ!
月夜のガンダムいいですね〜^^
夜空に仁王立ちのガンダムもカッコいい^^
by yasuko-chan (2011-02-05 14:30) 

Sazaby

yasuko-chanさん こんにちは
 ガンダム さいこ~です(≧∇≦)b
by Sazaby (2011-02-05 15:20) 

弁慶

本物のガンダム、かっこいい~ですね。
どっかの国のとは違って><

by 弁慶 (2011-02-05 17:03) 

ノリパ

ガンダム世代には堪らないです。ファースト、Z世代です!
by ノリパ (2011-02-05 17:57) 

Sazaby

>弁慶さん
 ガンダム30年前のものでも、いまだにかっこいいですね~
 某国にも誇れるものがたくさんあるだろうに…( θ_Jθ)コマッタモンダ

>ノリパさん
 私もほぼノリパさんと同世代ですよ。
 浜松も名古屋テレビ見れますからね(画質は悪かったですが(^_^;))
by Sazaby (2011-02-05 18:13) 

neruru

夕陽をあびたガンダムは
素敵ですね。
by neruru (2011-02-05 21:10) 

Sazaby

>neruruさん
 西側を向いて立ってますので逆に午前中は厳しいかもしれないですね。
 とりあえずカッコいいです(≧∇≦)b
by Sazaby (2011-02-05 21:45) 

perseus

こんばんは。
こりゃ、迫力満点ですね!?
しかも、結構緻密ですし!!
間近で見てみたいものです^^
by perseus (2011-02-05 23:35) 

アルマ

RX-78-2、一度ナマで見てみたいですね!
3月までですか・・・行けるかなぁ・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-02-06 01:05) 

Sazaby

>perseusさん
 今にも動きそうですよ(一部は動きますが)
 
>アルマさん
 駅のすぐ横なので比較的アクセスはしやすいかなと思います。
 是非生の迫力を体感してみてください。
by Sazaby (2011-02-06 11:05) 

よっすぃ〜と

僕はお昼に行ったので各部の発光がわかりづらくて、やっぱり夜の部も見たかったですね~。
by よっすぃ〜と (2011-02-06 20:50) 

Sazaby

よっすぃ〜とさん
 よるになると兵器がそこまでピカピカしていいのか??
 と思うほど光ってましたね~(笑)
by Sazaby (2011-02-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。