SSブログ

ホビーミュージアムin静岡 [ガンダム]

ここは有料です。
DSC03355.jpg
ガンダムだけじゃないんです。
DSC03339.jpgDSC03336.jpgDSC03344.jpgDSC03364.jpg

DSC03338.jpgDSC03357.jpg

もちろん大半はガンダムヽ(´ー`)ノ
DSC03340.jpgDSC03347.jpg
こういいう被写体を撮ってるといかに普段なんも考えずに撮っているかが出てきますね…orz
DSC03349.jpgDSC03350.jpgDSC03361.jpg

ガンプラなどもいろいろ売ってますが買いませんでしたよ

部屋に全く手を出してないやつもあるし… 何年前のだ… これ(笑)
DSC04688.jpg
ポッキーが持てるガンダムです。(ポッキーは食べてしまいました)

おまけ
DSC03335.jpg
… Σ〈┼;〉

DSC03405.jpg
nice!(104)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 104

コメント 16

susumu

お城はやっぱり白い姫路城でしょうか。
ちょっとオーラのないシャア大佐は笑えますね~。^^
by susumu (2011-02-06 05:57) 

rtfk

乳牛の秘密・・・ヾ(@^∇^@)ノ
by rtfk (2011-02-06 06:38) 

ドライブ お勧めスポット

はじめまして!

ホビーミュージアムin静岡は男心を刺激しますね!

行きたい所がまた一つ増えてしまいました。
by ドライブ お勧めスポット (2011-02-06 07:46) 

hanamura

ぎゅおぉぉん!(モノ・アイ点灯)目覚めました!
おはようございます。みなさん早起きですね~!プラモ世代?自分モナー!

by hanamura (2011-02-06 08:15) 

かめぞう

ロボダッチ...懐かしい...。
by かめぞう (2011-02-06 09:40) 

akahara

素敵な写真と懐かしさに浸ってたのに、
おまけのシャアにはガッカリですね(爆)
夢が一気に崩壊・・・
by akahara (2011-02-06 09:49) 

Sazaby

>susumuさん
 1/150姫路城です。ちょっと大きめぐらいだったかな
 シャアはおっさんですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>rtfkさん
 誰が買うんですかね~♪

>ドライブ お勧めスポットさん
 お勧めください(笑)

>hanamuraさん
 自分は先ほど起きました(^_^;)
 
>かめぞうさん
 これ自分もなにか持ってたんですよん
 特にアニメのキャラとかじゃないですよね??

>akaharaさん
 お台場でもシャアっぽい輩を見ました。
 そのときはセイラさんっぽい人物が隣にいたんですが、
 後姿がおっさんぽくて… 怖くて確認できませんでした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by Sazaby (2011-02-06 11:18) 

シービーちゃん

ガンダム世代なので、興奮気味に拝見しました。お台場のガンダムにも、行きましたよ。こういうプラモのジオラマって、かなり難しいんですよね。子供の頃、頑張ったのですが、結局、挫折しました。
by シービーちゃん (2011-02-06 17:10) 

よっすぃ〜と

高校の頃に行ったコミケで会ったクワトロ・バジーナ大尉のが圧倒的にちゃんとしてたな~(^^;
by よっすぃ〜と (2011-02-06 20:55) 

Sazaby

>シービーちゃんさん
 子供のころはやりたくても道具をそろえるすべもなく…
 GMのお腹にハンダごてを当てて…αβοοη..._〆(゚▽゚*)

>よっすぃ〜とさん
 この日は、よっすぃ〜とさんの記事に書かれてた
SDN48?がなにやらやっておりました。そっちの熱心なファンも多かったですが、
 残念なことに私は全く知らない…( ・ω・)ノ
by Sazaby (2011-02-06 21:11) 

neruru

シャアにザクに懐かしいですね。

たまにはこういう場所にも行って
みたいものです。
by neruru (2011-02-06 22:50) 

Sazaby

neruruさん こんばんは
 お子さんがもう少し大きくなられたら
 洗脳して一緒に是非(笑)
by Sazaby (2011-02-06 23:13) 

くまら

此処行きたいんですが・・・許可が出ません><;
by くまら (2011-02-06 23:18) 

Sazaby

>くまらさん
 強敵現る!!
 結構遠いですからね~(^_^;)
by Sazaby (2011-02-07 05:46) 

けん

すごいジオラマで、かなりリアルですね…。
そしてロボダッチ!小学生のときにつくったな~。
あの大きいのが買えなかったんです…。
懐かしい写真堪能させていただきました♪

by けん (2011-02-08 00:13) 

Sazaby

けんさん
 ロボダッチ懐かしいですよね~^^
by Sazaby (2011-02-08 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。