SSブログ

大津港 びわこ花噴水 [ ┗水辺をふらふら]

ホテルにチェックインしたら机の上にパンフレットが
行ってみることにしました。
大津港へ
DSC07584.jpg
19時ちょい過ぎに到着
DSC07577.jpg
まだライトアップされておらず。かなりの高さ。噴水というか放水だな
DSC07575.jpg
日没からライトアップされるみたいです。 もう日没時間過ぎてんだけど…
DSC07595.jpg
もうすっかり暗くなりました… 始まりませんね…

日没から20分ぐらい 19:30ごろやっとライトアップ開始ですヽ(●´ε`●)ノ
DSC07602.jpgDSC07607.jpgDSC07609.jpgDSC07614.jpgDSC07623.jpgDSC07628.jpgDSC07627.jpgDSC07631.jpgDSC07661.jpg

DSC07646.jpgDSC07674.jpgDSC07675.jpg
nice!(54)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 13

yakko

お早うございます。綺麗ですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-08-08 06:20) 

Sazaby

yakkoさん おはようございます
 港もかなり綺麗な感じでした(≧∇≦)b
by Sazaby (2010-08-08 09:28) 

susumu

琵琶湖へは何度も行ってますが
びわこ花噴水は見たことなかったですね。
かなり大規模な放水・・・いや、噴水は凄く綺麗です。
船に乗って近くで見てみたいなあ。^^
by susumu (2010-08-08 09:45) 

よっすぃ〜と

エヴァの光の翼に見えちゃう(笑)
by よっすぃ〜と (2010-08-08 10:10) 

Sazaby

この船は観光遊覧船にしてはかなり大きくてゴージャスですね
どっから出てるんでしょう

----調べました----

ミシガン号というやつかな?
コースがいくつかあって内容がちょっとわかりませんが、
結構なお値段が…
伊勢湾フェリーより高いような…
by Sazaby (2010-08-08 10:15) 

Sazaby

>よっすぃ〜と さん
分かります(爆)
by Sazaby (2010-08-08 10:19) 

hanamura

え!?これ動く?Tubeで確認…動きは無さげですかねぇ…エヴァ(超爆)
by hanamura (2010-08-08 11:36) 

Sazaby

hanamuraさんこんにちは
噴水の形は2,3パターンあるだけで たまに切り替わるぐらいですね
動きが付いてたらもっとすごそうですが
by Sazaby (2010-08-08 11:59) 

まこ爺

残暑お見舞い申し上げます。
琵琶湖でこんなイベントがあるなんて知りませんでした
綺麗ですねぇ~ (^O^)/
by まこ爺 (2010-08-08 15:34) 

keroro

きれいですねーー。
琵琶湖辺りは行って入るものの、薄いなぁ。
改めて訪れなくては!って思いました。
by keroro (2010-08-08 17:25) 

Sazaby

まこ爺さん、keroroさん こんばんは
すごいですよね~
年中やってるみたい?なので是非訪れてみてください。
by Sazaby (2010-08-08 20:46) 

jam

すごーいっ!
めっちゃ綺麗ですねぇ(^-^)
目で、涼ませていただきました〜。
by jam (2010-08-08 21:09) 

Sazaby

jamさん こんばんは
綺麗ですね~ 幅は世界最大と謳われてます
by Sazaby (2010-08-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。