SSブログ

富士山 [散策]

GWのお話 なぜか富士山に行くという話に(五合目までですが)
朝5時過ぎ 出発[車(セダン)]
DSC06778[1].jpg
6:30ごろ富士川SAで途中休憩。 こんな朝早くてもここは満車でした。
DSC06782[1].jpg

7:50頃 五合目に到着です。結構かかりますね
DSC06786[1].jpg
まだ雪がもっさり残ってました。[雪]今年は4月に雪が降ったような それが残ってるのかと
DSC06785[1].jpgDSC06795[1].jpg

富士山[exclamation×2]
DSC06798[1].jpg
富士山って書いておかないとわかんないですね…

登ってる人もいました。 どうやらこっから先は自己責任のようです。
DSC06797[1].jpg

DSC06799[1].jpg
自分 静岡県人ですが、ここまでくるのも初めてです。
まあ自宅⇔富士山 より 富士山⇔東京 の方が全然距離が短かったりしますが…

こころなしか 飛行機も近く感じるような
DSC06806[1].jpg

DSC06815[1].jpg
nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 6

yakko

お早うございます。わあ〜 富士山 !! (*^_^*)
by yakko (2010-07-22 05:37) 

akahara

富士山・・・何度か行ってみる?なんて話がありましたが
登山はちょっと苦手かなぁ。遠くから眺めるだけで満足してます(^^;)
by akahara (2010-07-22 08:12) 

桔梗之介

富士山はやっぱり眺めるもんですね。
とくに雪をかぶっている時期は。
by 桔梗之介 (2010-07-22 09:27) 

Sazaby

みなさん ご訪問ありがとうございます。

>yakkoさん
 日本一の富士の山ですよ(*^。^*)

>akaharaさん
 自分も登頂する気にはなれないですね
 近くで見るとすぐ登れそうな錯覚に陥りますが…

>桔梗之介さん
近くで見ると只の雪山にしか見えませんね。
優雅な感じが全然しなくなります。
地面もころころ小石ばかりで(笑)
by Sazaby (2010-07-22 17:13) 

hayazou2002

昨年富士山に山頂まで登りました。
もちろん夏ですが、絶景でしたよ☆
by hayazou2002 (2010-07-22 22:22) 

Sazaby

hayazou2002さん こんばんは
アクティブな人は違いますね~
自分は今日 山城に登っただけでへとへとです(つд∩)
すぐ近いとこへ移動するのも帰り戻るの面倒だなと思って
車をつかってしまいましたよ(笑)
by Sazaby (2010-07-22 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。