SSブログ

東京タワー [夜景]

東京に戻ってきたのが20時近く。次の日は日曜日でしたが、休出なので帰らないといけません。
東京も回ろうかと思ってましたが、どこもいけませんでした。
カメラをカバンから出すのがめんどくさくていきなり近寄ったところからです。
DSC06723[1].jpg
エルさんのブログで初めて気がついたんですが、
鯉の間にこっそり東京タワーのゆるキャラ?がぶら下がってるんですね
全然気がつきませんでした。(ゆえにアップは無いです)
DSC06721[1].jpgDSC06724[1].jpg

東京タワーがどこから見ればよく見えるのか知らないので帰りつつ振り返りながら
(ホントはもう少しうろうろしたり、登ったりもしたかったんだけど)
DSC06726[1].jpg
このライトアップも 東京タワーってもっと赤っぽくなかったかな~ 程度
たまたまこういうライトアップだったんですね~ 全然しらなかった(笑)
DSC06736[1].jpg
カメラを縦に構えるとまっすぐ撮れない奴…DSC06729[1].jpg

[新幹線][新幹線][新幹線][新幹線][新幹線]なんとか終電に近い便で帰途に着きました。
DSC04651.jpg
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 64

コメント 3

akahara

nice! 8888 だ!ラッキー?(^^)v
東京タワーのライトアップ綺麗ですねぇ。
小さい頃に行ったっきりですね。
by akahara (2010-07-21 22:10) 

Sazaby

akaharaさん おめでとうございます?(笑)
東京タワーいろんなライトアップがあるようですね~
面白いです。
by Sazaby (2010-07-22 04:17) 

Jerry

はじめまして!とってもきれいに撮れていますね!!
by Jerry (2010-07-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。