SSブログ

天赦園 [ ┗公園をふらふら]

DSC04194.jpg
いわゆる大名庭園です。
DSC04166.jpg

6月頃 花菖蒲が見ごろのようですが 2月末ではそんなに彩りはないです。
宇和島城が見えるんじゃないかと思って寄ってみました。
が、こんな感じ
DSC04158.jpg
見えますかね? こんな予定ではなかったんですが… (´・ω・`)ショボーン

DSC04161.jpgDSC04162.jpgDSC04163.jpgDSC04164.jpg

DSC04167.jpgDSC04169.jpg

DSC04175.jpgDSC04177.jpg

一番 離れたとこまでいってみると
DSC04182.jpgDSC04184.jpg
かろうじて

ちょっと残念でした
DSC04190.jpg

nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 5

citron

なかなか素敵な庭園で風情がありますね。
落ち着いた感じも好みです。
by citron (2010-04-23 21:41) 

hayazou2002

こんばんは☆
by hayazou2002 (2010-04-23 21:55) 

hawaiian

城下町の庭園は好きです。
宇和島も泊まったけど、先を急ぐ札所巡りだったので、ここも和霊神社も行ってない。もう少し、ゆっくりまわればよかったな (⌒▽⌒)
by hawaiian (2010-04-24 07:30) 

yakko

お早うございます。
和霊神社も天赦園も思い出しました。写真を探してみなくっちゃあ〜
by yakko (2010-04-24 09:13) 

Sazaby

citronさん、hayazou2002 さん、hawaiianさん、yakkoさん
こんばんは。
満開の藤棚を見てみたいですね いつごろだろ
もうそろそろでしょうか?
by Sazaby (2010-04-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。