SSブログ

道後温泉 [ ┗街中をふらふら]

松山城のライトアップはあきらめてホテルにチェックイン
道後温泉本館の目の前です。
DSC04101.jpg
泊まる所は値段以外重視しませんが、新しくていい感じでした。
DSC04102.jpg
5000円+駐車場代です。(なんかのキャンペーン価格かも)

机の引き出しには 聖書と一緒に 「坊ちゃん」が ΣΣ( ̄ロ ̄ )
DSC04105.jpg

目の前の道後温泉へ
DSC04112.jpgDSC04116.jpgDSC04114.jpg

坊ちゃんカップ 第3回道後温泉卓球大会
DSC04117.jpg

道後駅方面へ
DSC04126.jpg
DSC04129.jpgDSC04132.jpgDSC04130.jpg

初めて遭遇したマドンナバスはボケボケ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DSC04120.jpg

DSC04135.jpgDSC04136.jpg
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 7

yakko

こんばんは。
道後温泉、また行きたいです(^。^)
by yakko (2010-04-21 21:04) 

sunset

こんばんは。
「坊ちゃん」が聖書と一緒に
常備されているってさすがですね~
by sunset (2010-04-21 21:29) 

hayazou2002

こんばんは☆
by hayazou2002 (2010-04-21 22:04) 

Sazaby

yakkoさん、sunsetさん、hayazou2002さん ありがとうございます。
「坊ちゃん」には( ̄ー ̄)ニヤリ でした
by Sazaby (2010-04-22 05:22) 

citron

こんばんは。
道後温泉では初めて人力車に乗りました。
坊ちゃん列車や道後温泉にからくり人形と飽きないですね。
by citron (2010-04-23 21:38) 

ノリパ

ホントに目の前デスね。うらやましいデス。
by ノリパ (2010-04-25 19:42) 

Sazaby

>citronさん
人力車は恥ずかしくて乗る気になれないです。ノ(´д`*)
>ノリパさん
部屋からの窓ガラスごしにも微妙に見えたんで頑張って
カメラで撮ろうと試行錯誤してたら、ホテルにはめずらしく
窓が開くことに気がつきました…
全然普通に撮れたりして(笑)
by Sazaby (2010-04-26 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。