SSブログ

松山城下 [ ┗城下町をふらふら]

駐車場とは反対側に降りてきたのでうろうろしながら車へ戻ります。
DSC04085.jpg

秋山兄弟誕生の地
DSC04086.jpgDSC04088.jpgDSC04087.jpg

坂の上の雲ミュージアム
DSC04089.jpgDSC04090.jpgDSC04091.jpg
このひ2/24は展示品入れ替えかなにかでお休みでした。
もともとの無料展示エリアは入場可
DSC04093.jpg

マンホール ツバキのようです
DSC04094[1].jpg

DSC04095.jpgDSC04097.jpg

16:00ごろ 史跡庭園へ戻ってきました。
DSC04098.jpg

このあと松山総合公園に向かいました。
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=matsuyama
↑松山城が見えるらしいんですが…
車を降りて展望台へ向かってる途中で
「五時になるので門を閉めますよ」みたいな放送が…

この時期は17:00で閉められますΣ(゚Д゚;エーッ!
DSC04460.jpg
ということで なしの方向で (´・ω・`)ガッカリ・・・
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 4

ICEMAN

Sazaby さん、はじめましてぇ(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

ご訪問&足跡(nice!)を残して下さってありがとうです(=-ω‐)ゞ
前記事も拝見しましたが、松山城は立派なお城ですね!!
by ICEMAN (2010-04-20 15:24) 

Sazaby

ICEMANさん こちらこそご訪問ありがとうございます。
岸和田城もいいお城ですよね。去年の夏に行ってきました。
塀があるとお城の雰囲気がぐんと増します。
by Sazaby (2010-04-20 16:53) 

yakko

こんばんは。
ボランティアの方に秋山兄弟のお墓に案内して貰いました。
坂の上のミュージアム、入りました(^。^)
by yakko (2010-04-20 22:52) 

Sazaby

yakkoさん おはようございます。
坂の上のミュージアムはやってなくて今回は残念でした
すぐそばの萬翠荘とかいう洋館もさくっと見過ごしましたが
ちょっとよってみたかったです。
by Sazaby (2010-04-21 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。