SSブログ

玉藻公園(高松城跡)⑤ 月見櫓 ライトアップ [ ┗中国・四国の100名城]

一旦 ホテルへ戻ってライトアップされてる高松城を見に
DSC03343.jpgDSC03340.jpgDSC03341.jpgDSC03345.jpgDSC03347.jpg
他の櫓や門もライトアップされてたかもしれませんが、疲労と空腹で心が折れますた(つд∩)

那須与一 扇を射る
DSC03339[1].jpg
2/21分はここまで。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 6

ゆるり

こんなところに那須与一っ!!
マンホールって何気に地方色あって楽しめますよね^^
by ゆるり (2010-03-23 20:19) 

Sazaby

ゆるりさん こんばんわ
マンホール面白いですよ。
どこにいっても探してしまいます。
ただ京都では普通のしか見たことないな…
by Sazaby (2010-03-23 22:05) 

rie-klavier

はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございました^^
お城や門のライトアップって綺麗ですよね~
by rie-klavier (2010-03-24 02:19) 

たかぼん

高松城ってライトアップするんですね。

by たかぼん (2010-03-24 06:01) 

pi-ro

雰囲気抜群ですね~♪
by pi-ro (2010-03-24 08:39) 

Sazaby

みなさん御訪問ありがとうございます。
rie-klavierさん、たかぼんさん、pi-roさんコメントありがとうございます。
調べてなかったけど、きっとライトアップしてると決め付けて行きました。
まあ建物のあるお城はほとんどやってると思って間違いないですね。
高松城の今回の写真の櫓は道路の脇にありますからアプローチが楽でしたよ。
by Sazaby (2010-03-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。