SSブログ

富士山 [散策]

とある日曜日 昼間で寝てましたが、あまりに天気がよく
なぜかふと富士山を見に行こうと思った。
_DSC2382.jpg日本坂PAにて 麓に雲がでてるな~

富士川SA
DSC04326.jpgやはり 近くに来るとなにも見えません。

再び帰りがけ由比PA
_DSC2384.jpg離れるとちょっと見えたり。

駿河湾ごしの愛鷹山?
_DSC2386.jpg

とある日曜日の話
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 6

くまら

フラッと行ける所に富士山が有る事が羨ましい^^
by くまら (2010-02-05 23:55) 

Sazaby

みなさん ご訪問ありがとうございます。
>くまらさん
昔は家の窓から見えてたんです。
近年その方向に家が建ったりしたこともありますが、
気にすること自体も少なくなったのかな~
by Sazaby (2010-02-06 05:39) 

ryo1216

富士山が見えるだけで、シアワセな気分になりますね。
by ryo1216 (2010-02-06 19:55) 

Sazaby

ちかくに行くとやっぱりでかくて ぼけっと見入ってしまいますね
by Sazaby (2010-02-06 20:53) 

sak

すごく綺麗な富士山♫
富士山をみることができると嬉しくなります(^^
by sak (2010-02-08 10:57) 

Sazaby

sakさんご訪問ありがとうございます。
地元(というほど近くないですが)の人間でも見れたときはうれしいです。
by Sazaby (2010-02-08 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。