SSブログ

鶴岡八幡宮 その弐 [神社]

鶴岡八幡宮の外

ぼたん園の東側の外の道に咲いてました。


塀の上に咲いてるので目線よりもちょっと高いんですよね








この日は平日だったので自宅最寄駅前の串カツ田中で一杯飲んで帰宅
IMG_6815.JPGIMG_6816.JPG
紅生姜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 2

hanamura

広島の人は「広島風お好み焼き」という表現をブチ認めンけぇ!だそうですが、「はんぺん」が黒でも白でもどうでも良い静岡に39年ブリ戻った男です。(変な前置きをしてスミマセン!)「はんぺん」が黒でも白でもどうでもいいですが、串カツ屋に、しぞ~かの黒い方の「はんぺん」が無いのはザンネン!です。(あの半月状の串はハムカツなのですね。)
by hanamura (2019-10-22 08:34) 

Sazaby

しぞ〜かおでんは生まれてこの方食べたことはありませぬ。
まわりで食べに行った話も聞かないですね

半月状のはなんだったか…
ハンペンではないです。ハムカツと言われればそうかも…
by Sazaby (2019-10-22 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。