SSブログ

八景島シーパラダイス その弐 [ ┗博物館などをうろうろと]

八景島シーパラダイス
DSC08486.jpg
人間は鼻から水が入るとなんでツンとするんだろね?



DSC08488.jpg



IMG_5519.HEIC




こういうのは携帯写真の方が簡単なんだよね…


nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 4

かめぞう

ごぶさたです。
水族館もめぐられていたとは(^^)
by かめぞう (2019-05-28 18:03) 

Sazaby

あんまり行きはしないんですけど
夜もやってるという話を聞いて近所だし、まあ一回行っとくかぐらいです
by Sazaby (2019-05-28 20:42) 

yasunari

こんばんは。ランキングから来ました。
自分は沖縄に住んでいるのですが、沖縄は美ら海水族館が有名でよく行きます。
八景島シーパラダイスもいろいろな海の生物がいて楽しそうですね。
今度機会があれば行ってみたいと思いました。
by yasunari (2019-05-28 23:11) 

Sazaby

yasunariさん
ご訪問ありがとうございます
美ら海も行きましたよ〜
沖縄は本島だけでグスク巡りがメインでしたけど
by Sazaby (2019-05-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。