SSブログ

東海道 府中宿〜島田宿 その七 [ ┗東海道]

藤枝宿 田中城大手付近
IMG_3445.HEIC

IMG_3446.HEIC

IMG_3447.HEIC
誰だよ… 伊勢の人みたい

ちょっと何言ってんのか分からない… 聞いたこともないけど
IMG_3448.HEIC

問屋場跡
IMG_3450.HEIC

志太の一里塚
IMG_3451.HEIC
江戸から50里
IMG_3452.HEIC

IMG_3453.HEIC

田中領はここまでこっからは掛川領
IMG_3454.HEIC

中世の東海道?との分岐点っぽい
IMG_3455.HEIC

IMG_3456.HEIC

上青島の一里塚
IMG_3457.HEIC

IMG_3458.HEIC

IMG_3460.HEIC
北海道っぽさはちょっと不明
IMG_3459.JPG
一旦止まるともう足が動かず 死にそう…
IMG_3461.HEIC

IMG_3462.HEIC

島田駅
IMG_3463.HEIC

金谷まで行けたら行こうと思ってましたが、この日は35km 死にました
IMG_3464.PNG
しばらく膝が曲がらんほど

島田ー金谷と微妙な距離を残してしまった…
nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 4

hanamura

静岡空港へよく行くので、このルートを日に2往復もあります。
・・・といっても、歩きじゃなくてクルマで高速道路です。
by hanamura (2018-12-17 05:56) 

Sazaby

自分は静岡行く時はバイパスが多いかな?
by Sazaby (2018-12-17 20:41) 

ガンビー

1日で35kmはすごいですね。。。
by ガンビー (2018-12-18 17:39) 

Sazaby

普段も歩いてるんでいけるかと思ったんですが、
かなりのダメージ食らいました
by Sazaby (2018-12-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。