SSブログ

埼玉古墳 再び [ ┗史跡をふらふら]

ソーラーパネルじゃなくてその後ろの小山が古墳らしい 明神山古墳
DSC05917.jpg

白山愛宕山古墳
DSC05919.jpg
よくまあこんなのが古墳だと分かったな
DSC05920.jpg

DSC05921.jpg

DSC05922.jpg

ちっちゃな古墳がいっぱいっぽい
DSC05923.jpg

DSC05925.jpg

再び丸墓山古墳から
DSC05926.jpg

DSC05927.jpg

DSC05929.jpg
ここから繋がっていた石田堤を追ってみようと思うが
DSC05933.jpg

すぐに痕跡は無し…
DSC05936.jpg
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 4

hanamura

ソーラーパネル工事が決壊の原因だ!人災だ!
とかいう記事を最近読みましたが、場所が場所だけに(;´д`)トホホ
by hanamura (2018-08-10 05:49) 

Sazaby

自然堤防を切削してみたいな内容でしたかね
結局どこが悪いんでしょうかね業者か行政か
by Sazaby (2018-08-10 20:02) 

猫毬

逆に…古墳にソーラーパネルが付帯していたらこわいね…。。。www
by 猫毬 (2018-08-10 20:18) 

Sazaby

ソーラーパネルは無くても何かしらのオーパーツがあったかも知れないですよ
外側で朽ちて残ってないだけで
by Sazaby (2018-08-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。