SSブログ

名胡桃城跡 その弐 二の郭 [ ┗関東・甲信越のお城]

胡桃城 三の郭から二の郭
_DSC3092.jpg

_DSC3093.jpg

_DSC3094.jpg

二の郭
_DSC3095.jpg

_DSC3096.jpg

門脇の櫓台っぽいけど そのように書いてある資料は見当たらないな
_DSC3097.jpg

本曲輪へは木橋を渡ります。
_DSC3098.jpg

食違い虎口
_DSC3099.jpg

本郭前の堀切
_DSC3100.jpg

_DSC3101.jpg
nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 2

hanamura

自家用車を手放して、大手駐車場のレンタカー(カーシェアリング)の会員カードを手に入れました。これで、遠くの地方の山城への近接行動も容易になった(?)さぁ~て、どの城を攻めようかのう?大河も最終回らしいので、浜松方面にも、お正月に行きたいなぁ~。井伊谷でラーメンとギョーザ食べたいです。
by hanamura (2017-12-16 16:49) 

Sazaby

うちの近所にもT社のカーシェアの車が置いてあるんで検討しましたが、
問題は実家に帰る時とか泊まりで出かける時や距離を移動する時が困るので悩んでます
by Sazaby (2017-12-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。